ここから本文です

引っ越し挨拶の際、

アバター

ID非公開さん

2018/11/1023:18:47

引っ越し挨拶の際、

歯ブラシ、デンタルフロス、ワンタフトブラシをお渡しするのは変でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/11/1123:11:43

歯ブラシは好みがありますね。フロスも使う習慣のない人には喜ばれないと思います。

普通にお菓子やラップのほうが嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppj********さん

2018/11/1209:55:52

変というか
「口汚いよ」とか「口臭いよ」なんて
思われてるのかと勘違いされちゃったらまずいですよね。

個人的にはやめておいたほうがいいのではないかと思います。

但し、そのような製品を扱っているご職業で
「うちで扱っている商品なんですけどよかったら」
的な感じだったらまだましかもしれません。

kon********さん

2018/11/1200:28:06

口腔ケア製品は好みがあるので貰っても困ります。
自分が使っている製品でないと捨てる事になると思います。

タオルとか日用品の方が助かります。

tim********さん

2018/11/1023:20:20

自分好みの製品があるので、いらないかな…