ここから本文です

風邪を水曜日の夜から引いており、木曜日の夕方6時に熱を測ったら39.0度あり、薬を...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1023:22:50

風邪を水曜日の夜から引いており、木曜日の夕方6時に熱を測ったら39.0度あり、薬をもらって家で安静にしていました。しかし金曜日から喉がとても痛くなりリンパが腫れ、飲み物を飲む時とても喉が痛くて辛かったです


土曜日は熱も平熱に戻り頭痛などは治りましたがまだ少し喉が痛いです。それでもましにはなってきたと思います。
明日の日曜日外に行かなくてはいけない用事がありまして、その前にスタバに行って温かいものを飲もうと思っています。
そのため喉が痛い時にオススメの飲み物なや、はちみつを入れたほうがいいなどあったら教えて欲しいです!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/1109:58:42

お湯 にハチミツ、ポッカレモン、 生姜(チューブ)を混ぜて飲めばいいですよ。

お大事に!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/11/1109:45:21

スタバ行くより家で安静の方がイイ。

喉の炎症で・・・飲める物はないと思う!!

おだいじに