ここから本文です

寝る前にお茶飲むと睡眠に影響ありますか?

acc********さん

2018/11/1023:24:59

寝る前にお茶飲むと睡眠に影響ありますか?

寝る前だと水が普通なんですが…

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/11/1023:31:51

カフェインの作用があるため、睡眠に影響があります。
ただしコーヒーの場合、寝覚めが良くなる飲み方もあるようです。
下記のサイトをご参考に。
https://anmin-info.xyz/caffeine-dousitemonomitai/
https://macaro-ni.jp/37274
https://みお.net/7576.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/11/1023:26:07

コーヒーやお酒でなければ特に影響は無いと思います。
飲みすぎるとトイレが近くなるくらいでしょう。

ttz********さん

2018/11/1023:25:23

飲みすぎると次の日に目が腫れるぐらい