ここから本文です

点滴跡の絆創膏が入浴時に剥がれてしまいました。家にキズパワーパッドしか無かっ...

chi********さん

2018/11/1023:29:17

点滴跡の絆創膏が入浴時に剥がれてしまいました。家にキズパワーパッドしか無かったので、それに張り替えたのですが問題ないでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/11/1023:32:57

絆創膏?止血の為の物であれば五分したら外してよいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns_********さん

2018/11/1312:17:52

看護師です。
点滴を抜いた際に貼ったものでしょうか?
おそらく止血用の絆創膏だと思いますので、血が止まった後は外していただいて構いませんよ(^^)
看護師などから説明がないと勝手に外していいのか分かりませんよね。