ここから本文です

レクサスのsuvってサイドミラーに触れたりするとクラクションが鳴る機能なんてある...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1023:46:08

レクサスのsuvってサイドミラーに触れたりするとクラクションが鳴る機能なんてあるんですか?

友人が語っていたんですが、あまり意味がないような気がするんですが…

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2018/11/1109:03:42

  • aac********さん

    2018/11/1110:52:04

    あ、施錠時に車が衝撃を感知するくらいど突けば、警報アラームとしてクラクションは鳴る。まぁこれはサイドミラーに関わらずだけど。
    解錠時やエンジンかけてるときにドアミラー触ってクラクションが鳴ることはない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2018/11/1121:48:21

ありません。

それじゃ、一般の駐車場で隣の車に乗ろうと通りがかったときに触れてしまったら、動作していては迷惑極まりないしね。

全くの無意味です。