ここから本文です

佐川急便の助手のアルバイトについて

jen********さん

2018/11/1101:02:03

佐川急便の助手のアルバイトについて

(対象)
中型免許取得の方(8t限定可※AT限定不可)

と記載してあるのですが免許がないと助手のアルバイトは出来ませんよね?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/1114:45:47

「中型免許取得の方」

って書いてあるんだから当然免許は必要!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/11/1110:05:04

残念ながら、免許がないと助手のアルバイトは出来ません。