ID非公開

2018/11/11 6:27

44回答

東京の大学付属高校で偏差値が低いところはどこですか?千葉、埼玉や神奈川も入れて考えてみてくださいませんか?偏差値48で楽勝に入れるところはあるでしょうか?

東京の大学付属高校で偏差値が低いところはどこですか?千葉、埼玉や神奈川も入れて考えてみてくださいませんか?偏差値48で楽勝に入れるところはあるでしょうか?

大学受験370閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

東海大付属系なら入れます

ID非公開

質問者

2018/11/11 8:06

あそこらへんは55ぐらいあるんじゃないですか?自分にとっては楽勝ではないですね。

その他の回答(3件)

0

余裕ではないけれど、帝京高校。 専願ならあり。 でもここは確か、併願優遇の締め切りが早かったと思う。2学期の成績が出るか出ないかぐらいじゃないかな。 書類揃えるなら早めにいろいろ用意しないと。

ID非公開

質問者

2018/11/12 18:12

頭悪いから大学はあきらめますよ。お金もかかるしね。

0

ID非公開

2018/11/11 15:48

日体大荏原は、2とか3で入学できます。

ID非公開

質問者

2018/11/11 16:00

日体大なんか行きたくありません!

0

日大豊山は楽勝です

ID非公開

質問者

2018/11/11 8:44

まじめに答えてくださいませんか?