ここから本文です

マジェスティ125 コマジェ について

ryo********さん

2018/11/1107:16:36

マジェスティ125 コマジェ について

閲覧頂きありがとうございます。
マジェスティ125 キャブ車のヒューズボックスについてなのですが、色々な記事等見ても全くわかりません。 ほとんどの方が右ステップ外したら見えると書いてあったのですが、ありません。ヒューズボックスにはFUSEと書いてあるそうですが、そもそもそんなものはありません。
自分と似たような方がけっこうおられたみたいなので、年式等によって違うのですか?
わかりづらいですが、一応写真のせときます。

マジェスティ,ヒューズボックス,コマジェ,マジェスティ125,FUSE,ヒューズ,キャブ車

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2018/11/1111:35:01

キャブ車にはこのヒューズ1つのみです。

キャブ車にはこのヒューズ1つのみです。

質問した人からのコメント

2018/11/11 16:58:26

やはりそうでしたか……

それが分かっただけでも助かりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/11/1107:25:50

もしこうなったらないところをいつまでも探していてもしょうがない、あと考えられるのはバッテリーの近くです。