ここから本文です

ある風俗嬢に好意をもっています。どのくらい脈ありなのかその道の方に意見を聞き...

zzr********さん

2018/11/1107:34:27

ある風俗嬢に好意をもっています。どのくらい脈ありなのかその道の方に意見を聞きたいです。
けっこう風俗遊びをしていますがまさか自分でも風俗嬢に恋をするだなんて思っていませんでした。

初めて会ったときから一目惚れして、少し冗談めかしながら好意を伝えまくって話も弾みその日にLINE交換。数日後に本指名でまた遊びに行き、終わったあとの雑談中、今日は貴方の予約だけのために出勤してきたと言われ、それならこの後お茶しよう!と誘ったらあっさりOK。お茶とお散歩デートで3時間くらい遊んでその日はバイバイしました。それからだいたい毎日雑談LINEがくるのですが、たまに営業っぽいことも言ってくるのでよく見積もっても営業半分好意半分だと思ってます。ちなみにしつこく思われないよう自分からはLINEをしないようにはしてます。
好意を持たれているのか、扱いやすいお客なだけなのか、半々くらいでまだ可能性はあるのか、盲目になってる自分には判断がつきません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

リクエストマッチ

2018/11/1109:15:34

お気に入り客ってところかな。

話の内容・容姿・精神的な落ち着き 等なにかメリットがあり質問者様といると楽なのだと思います。

貴方だけの出勤というのは、脈があるようにも感じるかもしれませんが、要はその日仕事したくなかったのです。疲れている。仕事が嫌。二日酔い。身体を痛めていて本調子ではない。など。

どうせ仕事にならない日は、3時間程度もお金に換算できないので、貴方への営業って建前で息抜きしようっていう感じ。

まぁ、でも毎日lineできるなんて良いですね。私はどんな良い客でも雑談メールすらほとんどしたことなかったです。

なので、好意を持たれている可能性も無くはないかもしれないけど、まぁ本気の恋愛っぽいことはほぼ無いと思って良いのではないかな?と思いますよ。例外ってのは少ないし、例外ならば判断に迷わないくらい分かりやすいアプローチがあるかと思います。元風嬢。

質問した人からのコメント

2018/11/11 16:32:24

貴重なお話しありがとうございます、元風俗嬢の方はやはり説得力がありますね。もう何回か遊んでみてそういった感触が得られなければ諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2018/11/1115:38:14

普通に出会って付き合うのが第一希望だと思います。それ以外は支えにならないでしょ。

kus********さん

2018/11/1115:31:34

営業ですね。
やつらはほとんどホスト狂いで、そいつらにお金を持っていくことしか考えてませんので、
客からいかに金を巻き上げるかを考えてます。

ホスト言ってるの?って聞いたって、行ってないとか言いますが

嘘です。

やつらはマジで大嘘つきどもです。

ちなみに自分は風俗嬢の生態について詳しいです。

miy********さん

2018/11/1110:58:02

私の友達で付き合ってるヤツがいましたよ。

デートしてお金を欲しいとか、プレゼントを買ってほしいとか、頻繁にお店に来てと言われたら、仕事だけだなと思って会うのをやめると言ってました。

お金を全然要求してこなくて、ご飯とかも割り勘で良いって言ってくる子はいるそうです。

好意を持たれたら、ラインでもお店に来てではなく、今度いつ会えるの?と聞いてくると言ってました。
別に若い子なら、普通の子と同じだと言ってましたよ。

お客はお金だけで付き合わないとか言うのは、ブサイク客をストーカーにさせないための予防らしいです。

ただソイツは公務員で背が高く、細マッチョでイケメンです。私には到底真似はできません。

モテますが、風俗で色んな子を試したくて行くそうです。

素人は裸を見るまでの時間とお金が大変なんだそうです。風俗の子は普通っぽい子は本当は家庭的で良い子が多いそうです。

ヤンキーみたいな子はお金と私生活がだらしないので、避けていると言っていました。

b6b********さん

2018/11/1108:28:26

例外もあるかも知れませんが、辞めたが良いと思う。
死ぬまで恋愛を続ける事は、普通の人と、でも難しいです。
風俗嬢となればなおさらです。
ちょっとの火遊びか、風邪ぐらいがちょうどいいです。
人生、歳を重ねて老人に成って棺桶に入るころ、青春の思い出ぐらいで良いのでは?

zxs********さん

2018/11/1108:04:07

私の知り合いで風俗嬢と結婚して今子供3名いるのがいますが、結構女性は頑張り屋がおおいみたいです、店に行ってもたまには、Hをしないことです、金は払います、H 以外でも会いたいと思わせる、やきもちを焼かない、女のほうがそのうち気にしますよ、そうするともうやめようかなこの仕事とか言い出したら本気です、がんばです^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる