ここから本文です

日韓の兄弟喧嘩が終わるのはいつ頃になりそうですか?早く仲直りしたいです(´;ω;...

jap********さん

2018/11/1109:26:00

日韓の兄弟喧嘩が終わるのはいつ頃になりそうですか?早く仲直りしたいです(´;ω;`)ウッ…

補足どーせ兄貴の言いなりになるよ
弟は 笑

閲覧数:
154
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/11/1219:32:55

日韓は兄弟などではない。

日本は大人なので、韓国がふっかけてこなければ喧嘩にすらならない。

仲直りしてほしければ韓国は大人になれや。(´;ω;`)ウッ…

質問した人からのコメント

2018/11/16 21:53:32

本当は仲直りしたくて仕方ないというのが滲み出るコメントですね。まるで喧嘩中のカップルのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/11/1207:02:36

韓国との断交デモが初めて始まったみたいですよ。
日本中に広がれば、断交が実現するかもしれません。
期待してる!

mon********さん

2018/11/1116:59:24

国に兄弟関係は無いしつまんないこといつまで続けるんです?gookさん

pri********さん

2018/11/1116:43:56

君のような人間が日本の嫌韓を増長していることが分からんのか?
もう日本は韓国と今までどうりにはいかない。

もう仲直りは無い。

そして、兄とか弟とか言わないでくれ。
虫唾が走る。
日本は韓国を兄と思ったことは一度もない。
面倒な国としか思っていない。

これから、日韓崩壊が始まる。
すでに、韓国へのフッ化水素の輸出承認が出なかったらしい。
君、これがどういうことかわかりますか?
これが無ければ、韓国唯一の好調産業である半導体が止まる。
これが韓国にとってどういうことかわかりますか?

君、ここでこんな投稿している場合ではない。

今一度、己の所業を省みろ。

tlk********さん

2018/11/1116:33:24

赤の他人に兄弟呼ばわりされるのは迷惑千万でしかない。(しかも韓国は自分達が上位者だと思っているから始末に悪い。)
常に中国王朝に支配されていた朝鮮半島と全く支配された事がない日本と比較して朝鮮半島が上位者になる理由が理解出来ません。
中国の文化は朝鮮から日本に伝わったと主張しますがそれは単に通過しただけの事でしかない。
兄弟理論を唱えている限りは仲良くなんて成れませんよ!(兄弟理論で言うと中華民国が長男になり共産中国はどう位置付けるのですかね?)

nl7********さん

2018/11/1111:06:33

兄弟とか日本からすれば大迷惑でしょ。

仲直りしたいと思ってるのも君だけだ。