ここから本文です

クラロワについて。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1109:27:11

クラロワについて。

通報されたらどうなりますか?

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2018/11/1123:54:21

通報されても代行、海外からのエメラルドの不正購入などしない限り問題ありません。荒らしでアカウント停止になることは絶対にありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/11/1113:08:41

何をやったかにもよりますが、初手永久垢BANにはなりません。2日から3日の垢BAN→1週間→1ヶ月→覚えてない→永久垢BANだった気がします。

xnr********さん

2018/11/1110:46:52

規約違反があった場合、垢BANもしくは一定期間垢停止処分