ここから本文です

画像の風景はどこの国だと思われますでしょうか。 ・ 感じるところを書き込んで...

x08********さん

2018/11/1111:09:35

画像の風景はどこの国だと思われますでしょうか。

感じるところを書き込んでいただければと思います。

風景,ダーティーハリー,ところ,国,画像,友人,昼食中

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/1111:29:16

これですねー

これですねー

質問した人からのコメント

2018/11/16 13:49:07

サンフランシスコですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼を申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcs********さん

2018/11/1111:40:49

ここへ行った事がある友人と今、昼食中です.
ダーティーハリーが活躍した街だと言ってますw