ここから本文です

取説。 自分の取説を作るとしたら何を書きますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2018/11/1111:27:43

取説。
自分の取説を作るとしたら何を書きますか。

補足補足します。

早速回答くださった皆様ありがとうございます。

皆さんうまいですね!
返信は必ずさせていただきますのでしばしお待ちください。

引き続き回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
188
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/11/1212:42:43

猫気質なので、常に猫を3匹ほど被っています。

自分から脱ぐまで、少々お待ちくださいませ♪

質問した人からのコメント

2018/11/16 15:51:25

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
自分から脱ぐっていう表現がなぜかドキドキしました爆

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/11/1521:15:24

うまいものを食わせて、いい酒があって、美女がいれば、人の数倍働きます。

普通の給料で他に何もなければ、並み以下、、、寝ています、、、

com********さん

2018/11/1316:07:52

賞味期限超過。消費期限真近。

kam********さん

2018/11/1315:51:03

誉めてあげて下さい。
やる気を出すと、何でも出来ますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/11/1218:29:13

「廉価汎用品」(万能)
燃費が良く、粗食で稼働、馬力も有る。
極寒酷暑などの悪環境でも稼働。
注:粗食はゲテモノに限る、アルコールも切らさぬ事。

nak********さん

2018/11/1212:43:57

起こすな。危険。