ここから本文です

韓国旅行に行く人にムッとしますか?

kmt********さん

2018/11/1111:54:02

韓国旅行に行く人にムッとしますか?

何も考えてないって思いますか?
政治的に最悪でも韓国人個人が嫌いというわけではないですよね?

補足やはり個人もキライですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoa********さん

2018/11/1112:06:07

ムッとしますか?
ムッとします。
東南アジアの国で一番ムッとします。

質問した人からのコメント

2018/11/11 14:06:00

やはりこの話題やめた方がいいかも。すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcv********さん

2018/11/1112:38:31

韓国旅行に行く人を可哀想な人と思うよ。
つまり、
金銭的余裕が無いから、
日本の劣化コピーである韓国しか
旅行出来ないんだ、
可哀想だな。
東京などの首都圏出発で
日本の北海道や沖縄よりも
韓国ソウルが格安
というのが多いから。
世の中には、
韓国何かよりも
魅力的な国々が多くあるのに。
もう少しお金があれば、
そういう国々へ旅行出来たのに。