ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ハワイ ワイキキのレストランを探しています! (確か)地下にあり、ガラスで囲われ...

nnn********さん

2018/11/1112:07:33

ハワイ ワイキキのレストランを探しています!
(確か)地下にあり、ガラスで囲われた空間にシェフが1人入ってステーキ焼いてました。
ステーキハウスです。
HY’s steakhouse かなーと思いつ

つ…でも地下ではないので…もし詳しい方、他に思い当たるレストランがあれば教え下さい!
よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wvc********さん

2018/11/1122:30:23

ガラスで覆われた中で ステーキ焼いてたとしたら HY's steak houseです。
チーズトーストのアペタイザーが出ませんでしたか?

• 質問者

nnn********さん

2018/11/1409:59:53

回答ありがとうございます!
    はやりHYsではないです…
    他にどなたか以上の条件で思い当たるレストランをご存知の方、よろしくお願い申し上げます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lov********さん

2018/11/1120:46:38

入口から数段の階段を下がるのを、地下と考えていて、ガラスで覆われた場所でシェフが一人で焼いているなら、ハイズだと思います。
クヒオ通りから、コンドミニアムの駐車スペースに歩いていくとか、サービススタッフがタキシードで慇懃無礼とか、最初にチーズブレッドがサービスされたとか、デザートのクレープのワゴンでのパフォーマンスとか、記憶にないですか。
上記のどれか一つでも、かすかな記憶があればハイズです。

ty0********さん

2018/11/1116:05:21

地下だとしたらオハナ・ワイキキ・イーストの地下にあるChuck's Cellarですが、ガラスで囲われた空間でお肉は焼いてません。

ガラスで囲われた空間でお肉を焼いているのはHy's Steak House(写真)です。

どちらも行ったことあります。
Hy'sはお高めですが、味も雰囲気も最高です。
Chuck's Cellarは料金の割には美味しいと思います。

地下だとしたらオハナ・ワイキキ・イーストの地下にあるChuck's...

esh********さん

2018/11/1112:51:35

ワイキキでステーキハウス、かつ地下ですと「チャックス・セラー」しか無いと思います。

ただし「ガラスで覆われた空間にシェフ」が、そうであったか定かではございません。

チャックス・セラーと言えばプライムリブです。
ですが私は、この店の雰囲気が好みです。
オールドアメリカンなスタイルと、しっとりと聞かせる生バンドが入り、外の景色は無いものの良い雰囲気なのです。
もちろん、ハイズの雰囲気にはかないませんが、私はチャックスセラーの方がリラックスして食事が出来るので好みなのです。

もう少し情報があると、正しく回答できると思います。

kag********さん

2018/11/1112:25:26

ワイキキでは、一番怖がる事は津波です、で日本の様に地下街は造らない、でもステーキで地下だと、オハナ・ワイキキ・イーストホテルの地下には有ります、田中オブ東京の下って感じ、日本人は上、海外の方は下。
最近出来た、ショッピンプラザーの地下かな?。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる