ここから本文です

【至急】 冷蔵庫を購入したのですが、アース線の付け方がわからず困っています。 ...

yua********さん

2018/11/1112:27:04

【至急】
冷蔵庫を購入したのですが、アース線の付け方がわからず困っています。

頼れる人がおらず、購入した電気屋の店員に聞いても「わからない」と言われてしまいました…

画像のネジ

は回しても少し緩まる程度で、
アース線は先が丸くなっているタイプです。

わかる方教えてください><
お願いします!

アース線,冷蔵庫,少し緩まる程度,付け方,至急,ネジ,配送取付付き

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2018/11/1113:46:21

画像のようにやってみてください。

画像のようにやってみてください。

  • 質問者

    yua********さん

    2018/11/1114:59:49

    …切るんですね!わかりやすい画像とともにありがとうございます。助かりました。電気屋さんより頼りなります(笑)
    なんとかなりそうです、ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/11/11 15:02:12

2名の方が迅速な返答をしていただき救われました。不安だった気持ちもすごく落ち着きました。
画像つきでわかりやすく、すぐに対応しやすいアンサーをくださったので選ばせていただきました。
本当にありがとうございました!

「冷蔵庫 アース線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/11/1112:37:51

店員が最低。配送取付付きの購入ならクレームを付けて構わないレベル。
先が丸い金属の方が冷蔵庫のアースネジ。
反対側は線を剥いてよじってから画像のネジを左に回してから下からネジの下の穴に挿してネジを右に回すと固定されます。