ここから本文です

井岡一翔が谷村奈南と離婚しましたが、離婚の原因は なんだったと予想しますか?

jk6********さん

2018/11/1112:31:09

井岡一翔が谷村奈南と離婚しましたが、離婚の原因は
なんだったと予想しますか?

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/11/1215:17:42

まっ、井岡の親が反対していたわけでうまくはいかないよね。
それと現役ならまだしも元チャンプでぐーたら生活している男に野心家の姉ちゃんが魅力を感じますか?


親の反対+元チャンプのぐーたら生活。
合わせ技1本で離婚と言う事です。


姉ちゃんも6ヶ月の留学って・・・・(笑)
6ヶ月で何するの?

吹いちゃった

「谷村奈南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/11/1116:19:21

あくまでも個人的な推測ですが、性の不一致のような気がしますね。