ここから本文です

メイウェザーは那須川天心が怖かったのかな?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1113:17:10

メイウェザーは那須川天心が怖かったのかな?

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2018/11/1122:30:23

ファイトマネー一桁が足りない試合するのに。それだけ。

天心のどこを見て怖がるのか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1213:26:59

そうじゃなくて、エキシビジョンと聞いていたことと、ファイトマネーの問題でしょう。

may********さん

2018/11/1122:25:45

メリットがないからやめただけだろ

kik********さん

2018/11/1121:10:03

知らなくて引き受けたけど天心の動画見て怖くなって逃げた。