ここから本文です

振込についてです

アバター

ID非公開さん

2018/11/1113:49:49

振込についてです

チケットの譲り渡しが決まり初めて振り込むので
教えて頂けると嬉しいです

私が神奈川で、相手が仙台の方なのですが
コンビニで出来ますか?
それともちゃんと銀行に行かなければ出来ませんか?
後、どこまで相手の情報が必要ですか?
今は住所と郵便番号、口座を教えて貰ったのですが
電話番号は必要でしょうか?

早めに教えて頂けると幸いです(> <)

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2018/11/1113:56:58

>コンビニで出来ますか?
コンビニのATMで使える銀行キャッシュカードを持っていればできます。コンビニのレジではできません。

銀行ATMまたは窓口で振り込んでください。

>口座を教えて貰った
銀行名、支店名、口座種目(普通預金)、口座番号、口座名義(相手の氏名)が分かれば振り込み可能です。
TELは不要ですが何かあった場合のために電話番号は必ず聞いておいてください。

Twitterですか?
逃げられないように必ず相手の身分証明書(免許証)を確認しておいてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2018/11/1119:59:30

そのレベルだとお母さんに相談したほうがいい
真面目に
未成年でしょ?
詐欺られますよ