ここから本文です

「ゲゲゲの鬼太郎」第6期に関して、「猫娘」が現代風の美人に変わりました。最初は...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1117:03:27

「ゲゲゲの鬼太郎」第6期に関して、「猫娘」が現代風の美人に変わりました。最初は空を飛んで回転する時など猫娘の「白い下着」がチラッと見えたりしましたが、やがて全く見えなくなり、今は黒

いパンストをはいて素肌も露出しなくなりました。視聴者からのクレームがあったのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/11/1122:39:28

肌寒い季節になったからでしゅ
むしろパンスト履いてからエロさが増しましゅた
また春が訪れればあの生足を拝むことができるかもしれましぇん

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/12 12:44:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2018/11/1117:25:38

猫娘のパンチラシーンは第5期の頃から無かったと思いますけど(あるなら話数を教えて下さい)