ここから本文です

らくらくメルカリ便の追跡の【保管中 ご指定店】ってどういう状況ですか?

bhi********さん

2018/11/1118:05:50

らくらくメルカリ便の追跡の【保管中 ご指定店】ってどういう状況ですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/11/1118:15:19

購入者が受け取りをコンビニ等に指定(変更)してそのコンビニに保管中ということです。

質問した人からのコメント

2018/11/11 19:12:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/11/1118:59:18

購入者が、間違ってコンビニの住所を登録したためでしょうね。