ここから本文です

日本人メジャーリーガーで一塁手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1118:37:20

日本人メジャーリーガーで一塁手は誰ですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

編集あり2018/11/1315:13:28

一塁手での出場経験がある日本人メジャーリーガーは、現時点で中村紀洋(元ドジャース)のみとなっています。

また中村紀洋は日本人では唯一、メジャーリーグで内野の全ポジションを守った選手となっていますが、打撃では結果を残せず、中村紀洋のメジャー通算成績は

打率.128(39-5)
本塁打0
打点3
盗塁0

となっています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 21:04:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m********さん

2018/11/1118:46:30

中田一塁手でしょうか。?