ここから本文です

私は偏頭痛が酷いです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1118:44:43

私は偏頭痛が酷いです。

それが学校にいる時と学校から帰ったあとに起こります。どうしたらいいですか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/11/1121:18:15

私もそうでした。
学校で偏頭痛
帰っても偏頭痛

緊張状態が続いたり、安心したときになると病院で言われました。

偏頭痛の予防薬があるので試してみてはいかがでしょうか?効果が出るまで3ヶ月ほどかかるそうです。ちなみに私には効果はありませんでしたが。

お大事になさってくださいね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1123:14:20

    回答ありがとうございます。
    薬探したいと思います。
    参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cmx********さん

2018/11/1118:47:30

私も学校、特に専門学校の時は偏頭痛がひどかったです。卒業してからは無くなったのでストレスだったと思います。
出来るだけストレスのないように学校生活を送り、頭痛薬をひどい時は飲んで対応されてください。
無理せずお大事に学校生活を頑張ってください。