ここから本文です

パズドラ キリトパのサブはこの中なら誰がオススメですか? ちなみにオオクニヌシ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1119:07:39

パズドラ

キリトパのサブはこの中なら誰がオススメですか?
ちなみにオオクニヌシと闇アテナは素材が手に入り次第進化予定です。

オオクニヌシ,パズドラ,キリトパ,メリオダス,闇アテナ,エスカマリ,ヤテナ

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lww********さん

2018/11/1201:10:56

【リューネ】【水ソニア】【メリオダス超覚醒追い討ち】指が欲しいなら【ツクヨミ】2体攻撃時の火力が欲しいなら【ヤテナ】ですね☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntb********さん

2018/11/1219:03:09

メリオダス2体 超覚醒1つは追い討ち
もう1つはチームhp強化
極限ソニア あとはエスカマリですかね
それだと裏は勝てませんよ