ここから本文です

宝くじ買う人とパチンコや競馬する人はかぶってますか?かぶらないですか? ナン...

seo********さん

2018/11/1120:52:31

宝くじ買う人とパチンコや競馬する人はかぶってますか?かぶらないですか?
ナンバーズ以外は金額が違いますが。

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/1205:52:44

一部しか被ってないと思います。私たち夫婦、うちの両親、弟、義父母、義兄みんなパチンコしますが、宝くじは買いませんし、競馬もしません。
ギャンブル全般が好きな人もいれば一部にしか興味が無い人もたくさんいるのです。

質問した人からのコメント

2018/11/14 19:11:45

他の方も回答下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/11/1122:20:04

宝くじはほぼ買わないです、予想も何もないですから。

tou********さん

2018/11/1121:19:24

はい。かぶってます。
宝くじはロト系、BIG系が中心。
競馬はWIN5で3億円狙いと遊びで1万円を10倍とか。

slg********さん

2018/11/1121:15:23

賭事全般が好きな人と、
馬が好きで競馬しかやらない人では違うと思います。

また、宝くじや競馬の場合は買い方によって1枚の券が何億円になる可能性がありますが、パチンコで1日に何億円を稼ぐことは絶対にできません。