ここから本文です

キャバクラや風俗店の店長や幹部求人って何故あんなに高額なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1120:55:34

キャバクラや風俗店の店長や幹部求人って何故あんなに高額なんでしょうか?

学歴不問、月収50万以上、100万以上稼げます!

月、基本給50万、役職手当40万、歩合35万、交通費3万、合計128万。

は?

胡散臭さ爆裂求人ですよね?

経験者の方、知り合いが居る方でも構いません、こういった求人に隠された秘密を教えてください。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/11/1123:01:24

時に、非合法な行為を行なう場合もあるからです。
未成年者の採用や、外国人雇用、風営法に反した営業時間等、
警察の摘発を受けたら、自己責任で罪を被らないとなりません。
そういった、リスク引き受けの対価が基本給に含まれます。

それ以外の報酬は、成果報酬だから、目標をクリアしないと、
貰えない金額です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(3,137件)

フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 週...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市立町
らくらくアルバイト
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
深夜勤務 夜型向け案件 法人運営のキャバクラ店
  • GARRARD GROUP
  • 正社員
  • 月給31万円〜
  • 群馬県前橋市千代田町
求人アスコム
【男女店舗運営スタッフ】 【桑名駅すぐ】お陰様で1周年 ...
  • ミセスJ桑名
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 三重県桑名市
an(アン)
キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
[A](1)フロアレディ【平均33歳!在籍は25歳以上】(2)ホー...
  • Mrs Club CORE(コア)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 千葉県成田市成田・その他の勤務地(1)
タウンワーク
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
カウンター内のみの簡単なお仕事 [ア・パ]フロアレディ・...
  • CHUN×CHUN
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 三重県四日市市諏訪栄町
バイトル
ドリンク提供や女の子の送迎
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2018/11/1121:44:32

①違法な客引き・ぼったくりでたくさん儲けている。
②ヤクザの妻が経営者だったりする。(◎店の売り上げが販売目標に達せなければ減給にされる。)労働基準法など通用しませんから、給与はボーナス込み退職金なし・休み週/1・社会保険なし・定時が無い・ホステスの送り迎え・店内清掃…等々
(例えば)ドンペリ1本/約60万円を1日に5本の売り上げを目標にしている店もある。