ここから本文です

大きいダイソーとかで

アバター

ID非公開さん

2018/11/1121:02:14

大きいダイソーとかで

角度調整できるスマホの三脚って

売ってますか?

また どれくらいの高さのやつですか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2018/11/1211:59:43

ダイソーで買ったやつ
全長27cm 角度調整 可

ダイソーで買ったやつ
全長27cm 角度調整 可

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/11/1211:12:11

いろいろなタイプがあるので↓この辺のサイトを参考にしてください。
高さはせいぜい30cm程度だと思います。

https://rocketnews24.com/2018/01/09/1005240/

https://belcy.jp/39346

http://www.appps.jp/109078/

https://mashironote.com/2017/04/12/100kin-tripod/

https://geekdays.jp/2018/02/cando-sp-tripod-review1/