ここから本文です

下町ロケットの財前(吉川晃司)と藤間(木下ほうか)は、もともとはどっちが偉い...

ero********さん

2018/11/1121:53:19

下町ロケットの財前(吉川晃司)と藤間(木下ほうか)は、もともとはどっちが偉いの?

閲覧数:
1,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ax0********さん

2018/11/1122:03:26

木下ほうかは宇宙航空部本部長の水原役、藤間は杉良太郎で帝国重工社長役。

財全は宇宙航空部部長で2人の部下になる。

http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/chart/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉川晃司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2018/11/1215:17:13

http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/character/index.html#shigeha...
水原重治(木下ほうか)
宇宙航空部本部長
帝国重工、宇宙航空部の本部長で、財前の直属の上司。“にっこり笑って人を切る” といわれるほど冷徹な性格の持ち主。完全内製化にこだわっている。

tug********さん

2018/11/1210:18:50

藤間の部下が財前で藤間は社長より下ですが、役者のネームバリュー的には、杉良太郎・吉川浩司・木下ほうかでしょうね。