ここから本文です

ワクワクメールについて ワクワクメールに登録したところ28の人妻からそうゆう...

z76********さん

2018/11/1121:53:57

ワクワクメールについて

ワクワクメールに登録したところ28の人妻からそうゆう目的で、デート代金はすべてむこうもちでどうかと連絡がきました。一度ラインを使いましたがむこうが旦那にばれ

るのが怖いとよくわからないサイトでメールのやりとりをしております。向こうは近日携帯を買うそうでそうなったらラインにもどれるといわれむこうが携帯を買うのを待ってる状況です。

さて、ながながと書きましたが、これって業者とかの手口のような気がするのですがきのせいでしょうか。向こうは早くにかおを会わせることを希望しておりますが…。

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/11/1215:28:58

99%デート代を相手持ちなんてありません。
美人局に合わないことを祈ります。
そもそも二十何人も同じ相手持ち?ターゲットに
なってますよきっと。

  • 質問者

    z76********さん

    2018/11/1217:53:39

    やっぱりそう考えるのが妥当ですよねぇ。いまラインのID教えてきてるんですけど、リンクってとこからだと文字化けでよめなくてむこうが僕にリンクの会員になってほしいと連絡してきてるとこです。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkx********さん

2018/11/1412:37:41

ご愁傷様です

その女性とデートしたら教えてね(^^)

ame********さん

2018/11/1411:22:54

と、いうか、普通に誘導です。
速攻きりましょう。