ここから本文です

下町ロケット、なぜ財前部長はスーツ姿で農作業してるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1122:15:51

下町ロケット、なぜ財前部長はスーツ姿で農作業してるのですか?

閲覧数:
626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/11/1122:50:13

伊丹始めみんな普段の服装のまま農作業してましたので、どれが誰だか分かり易くするためだと思います、多くのマンガのキャラクターがいつでも同じ服着てるのと同じことかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「財前部長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2018/11/1203:23:21

佃の社員は制服で農作業してたじゃねぇか・・
財前はあの格好が制服みたいなもんだからしょうがねぇだろ?
わざわざジャージ持って行くと思うかww

sak********さん

2018/11/1201:07:15

それは財前部長だからですよ。

tam********さん

2018/11/1122:16:31

エリートアピール