ここから本文です

女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1122:32:59

女子高生です。

好きな男子とご飯に行こうという話になって2人で行きました。
LINEもずっとしてたし、なんかあるかなと思ったらなにもありませんでした。
帰りも店で別れました。
これって友達ですよね?泣

閲覧数:
768
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/11/1207:23:52

脈ありだからご飯に行けたのです。

その男子はおそらく緊張してあまり上手く話せなかったのです。

あなたからも好意を見せた話をしないといけません。

例えば
「クリスマスってどうするの?」

という話です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/11/1218:34:42

多分大丈夫ですよ。
男子もあなたのことが気になって誘ったのでしょう。
男子も自分があなたにどう思われているか分かり切れていないからのにもなかったのではないでしょうか。
これから年末にかけて自分からもアタックしてみてはどうでしょうか?

chi********さん

2018/11/1200:12:03

同性ならともかく、異性だったら、ただの友人と2人きりで、というのは考えにくいと思います。
まだ1度目の様ですし、まだ様子を見ているだけ、というのが一番可能性が高いでしょう。
先ずは数を重ねる事、それと軽いボディタッチや少し近めの距離など、いつもより積極的なアピールを意識してみてはどうでしょうか?
応援しています!

yuu********さん

2018/11/1123:29:54

きっとその場合男が何も思ってないことはないと思います。ただまだ気になっているとか、本当に好きか確かめたいとか、もしかしたら好きだから最初は紳士な対応を取ったのかも!
自分から誘うのが嫌なら、そのご飯に行ったのが良かったとか、またどこか行きたいとかを遠回しでいいので伝えましょう。
ゆっくりでいいので彼との関係を良いものにしていってくださいね^ ^

chi********さん

2018/11/1123:19:11

向こうも恥ずかしいんでしょう

あと数回くらい会ったら告白されますよ

fff********さん

2018/11/1123:18:39

徐々に徐々に進んで行くものです。