ここから本文です

浜崎あゆみのコンサートについて

anj********さん

2018/11/1122:46:36

浜崎あゆみのコンサートについて

ここ数年浜崎あゆみのコンサートの開演が遅れてるのが疑問なんです
初めてLIVEに行ったのが2015年
その時は定刻通りに始まりました。
近年のLIVEに行かれた方の投稿を見ると、大抵は開演遅刻について。
なんで開演遅刻するか謎なんです
機材トラブルとかがあるならまだしも、なんでもないのに遅れる理由を知りたいです

閲覧数:
1,877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/11/1400:00:44

昨日、一昨日とライブへ行きましたが
ほぼ開演時刻に始まりましたよ。

観客が着席するのをスタッフがチェックしているはずです。
観客の問題かと思います。

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/11/1204:36:44

彼女はわがまま女王様に成り下がってしまったからね。
開演時間に間に合わせるために頑張ることをやめてしまいました。客なんて待たせておけばいい、あいつら私のファンだから何時間でも待つぜー、ってね。
体型もだらしないし、プロ根性なくなってしまったようです。

gmp********さん

2018/11/1204:28:14

メイクするの時間かかっとんかな、しらん
なんでもいい