ここから本文です

名古屋から大阪までのこの切符はなんの物ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1122:50:04

名古屋から大阪までのこの切符はなんの物ですか?

拾い画なのですがこの切符はなんの種類かしりたいです。
名古屋から大阪まで1900円になっています。

特急券,切符,名古屋,アーバンライナー,大阪,近鉄特急,乗車券

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

編集あり2018/11/1122:57:55

私鉄、近鉄特急の名古屋→「大阪」鶴橋までの特急券です。「なんば行き」→近鉄特急です。
1900円は特急券の価格で
別に乗車券2370円が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 09:37:12

皆さん答えて下さりありがとうございました(ᴗ ˬᴗ ⸝⸝)
1番詳しく回答してくださったので、ベストアンサーにしました。ありがとうございます(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdl********さん

2018/11/1123:03:44

特急券です、3日の10時30分名古屋発の新幹線か特急号に乗れるものです、もう使えないのでゴミです。

tec********さん

2018/11/1122:57:51

特急券です。
それと乗車券の両方を買わないと特急には乗れません。

sat********さん

2018/11/1122:57:49

近畿日本鉄道近鉄名古屋から鶴橋間の特急券ですね。おそらくアーバンライナーとは思いますが……詳しい事はわからないですね

sky********さん

2018/11/1122:55:52

近鉄特急の特急券ですよ。
近鉄名古屋からになってるじゃないですか。

ns3********さん

2018/11/1122:52:28

新幹線の指定席券じゃないですか?
乗車券は別です