ここから本文です

年収700万28歳独身男にオススメの車はありますか? 実家では父親がフォルクスワ...

kyo********さん

2018/11/1123:03:48

年収700万28歳独身男にオススメの車はありますか?

実家では父親がフォルクスワーゲン・ゴルフ3のGTIに乗っているのでドイツ車が良いなと思っています。

閲覧数:
313
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/11/1123:06:10

ワゴンRとかにして
資産形成と趣味にお金を使うと良いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/11/1313:29:03

貯蓄して将来考えますね
買うんなら特選中古車
BMあたりでもいけますね!!
私なら軽でも構いませんけどね。

to7********さん

2018/11/1313:20:53

ゴルフ7.5GTIで良いのでは?

ear********さん

2018/11/1306:28:47

学生~20代だとVWの中古を買ってメンテナンス力をつけた方がいいでしょうね。

tgv********さん

2018/11/1212:16:22

とりあえず、就職してから考えればいいよ。

yp4********さん

2018/11/1201:21:43

ゴルフ7はどうでしょうか!?