ここから本文です

男性は、体の関係を持つと冷めるといいますが、これも同じようなことなのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:04:11

男性は、体の関係を持つと冷めるといいますが、これも同じようなことなのでしょうか。

私はゲイなのですが、ツイッターで知り合ったストレートの方と趣味で繋がり、実際に会ったりご飯に行ったりと、友達付き合いが始まりました。

ある時、私の家の近くに来る予定があり、夜に飲むことになりました。

その時は普通に飲んで解散かと思ったのですが、彼の方から「君、ゲイなんだよね?しゃぶりたい?」と言われ、一瞬固まりました。

過去に、ツイッターで自分が同性愛者だと呟いたことがありましたが、まさか過去のツイートまでその人が読んでるとは思わず、ビックリしてしまいました。

ただ、お酒が入っていたこともあり、悩んだものの、ここで断ったら次はないと思い、そのストレートの男性とホテルに行ってしまいました。

それからも何度か会ったりしていたのですが、知り合った当初はLINEも長文で送られてきたり、マメに返信があったりと、頻繁にやり取りがあったのですが、例の日を境にあまり連絡が来なくなり、たまに会うかどうかという感じになってしまいました。

ストレートの男性には共感できないかもしれませんが、これは単純に飽きられたんでしょうか。それとも、セフレ扱いになったのでしょうか。

会うたびにエッチなことをしているわけではないですが、以前のコミュニケーションの取り方とは明らかに悪くなっています。これは冷めたというべきか、いつでもできるから気が向いたときでいいやってかんじなのか、どういう感じなんでしょうか。

私は、体の関係があるとその人を好きになってしまうので、遊びだったのか悩んでいます。

今後どうしていったら良いのか分からず、質問してみました。個人的には、今より悪化しなければいいなとは思いますが、縁が切れる可能性もあり、どうしたら良いのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/11/1220:05:55

その後も彼とはイヤラシイことしてるんでしょう?
彼が本当にストレートなら、酔った勢いの一回目はともかく
二回目以降は無いはず。
自己申告はストレートでも、彼は実際バイですよね。

でもバイである自分を認めたくないんじゃないですか。
なら、関係を持ってしまったあなたと
距離を置きたいというのは理解できます。

気持ちと体は別で、ストレートでありたいと思っていても
やっぱり男の体が欲しくなることもあるんでしょう。
あなたと頻繁に連絡していたら、どんどん男に流される。
これじゃいけない、でも時々は男とヤリタイ。
ジレンマの結果がそれだと思います。

友情だの愛情だのが冷めたということは無いと思いますよ。
でも前と同じ頻度で連絡をとるのは難しいと思います。
そんなことしたら、自分がどんどんゲイに近づいて行くと
彼は感じていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dei********さん

2018/11/1413:11:55

それは、あなたを手に入れられたという安心感があるからでしょう。

おそらく彼は前からあなたに興味があったように思います。
なので、それまでは連絡もまめで、気遣いもしていたのでしょうが、征服欲が満たされたので、今はそれほど資源を使わなくても、君なら自分に振り向いていてくれるだろうという安心感が、そういう態度をとらせているのだと思います

t20********さん

2018/11/1210:49:57

彼は酔った勢いでやったんですからシラフに戻った時気持ち悪さが出たんだと思います。おそらくそれで自然消滅させようと考えているんじゃないかと思います。こちらからの連絡を止めてみて向こうが連絡をよこさなくなるなら縁を切りましょう。

bon********さん

2018/11/1202:07:07

セフレあつかいだと思いますよ

でもここで引いたら負けなので、もとの趣味の話題で
ちゃんと繋がっているようにすれば次の機会もあるのでは。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる