同窓会の知らせが来た場合、地元が遠方だったら同窓会の為にわざわざ帰りますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 帰らないって意見が多かったのですが、色々な視点から意見をくださったこちらの方をベストアンサーにしたいと思います! 面白い考え方で為になりました。私は今回参加を見送るんですが、次回誘われたとき少し考えてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/17 14:27

その他の回答(5件)

0

あなた次第です。しげしげと出席していた奴、同級生の子と結婚したよ。

0

地方のは出ないと何噂されるかわからないので一度は顔だしますが次からは帰りません

0

帰りません。 過去に浸かってしみじみとするためだけに行くのなら 今目の前にある課題を片付けている方が何千倍も生き甲斐があります。 わざわざ遠方まで足を運んで、クラスメイトとの収入や生き方や容姿の差を目の当たりにして、行かなきゃ良かったって思う人も多いです。