ここから本文です

最近、B’zは人気がないですか?若い人に人気はないのですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:11:38

最近、B’zは人気がないですか?若い人に人気はないのですかね?

若い後輩はB’zという名前は知っているけど曲は知らない人ばっかりだ。
Mr.Childrenの方が人気があるような感じするんだけど。(HANABIの影響で)

閲覧数:
269
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2018/11/1123:23:30

若い人から見ればもう50代のオッサンですから、世代的なものは当然あるでしょう。自分も10〜20代の頃にそういった年齢のアーティストはほとんど聴いてませんでした。

ミスチルの方がB’zより若いし、よりポップでキャッチーかなという気はしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2018/11/1315:11:30

そんなことはありません。この間のHINOTORIもほぼ満席です。
地方は一般では余っても、目立たないくらい埋まってたら、十分人気です。

ちなみに、brother_guiterは元tak1783_0923です。利用停止になって、ID作り直してまでメンヘラ書いてるから困ったものです。

yok********さん

2018/11/1211:03:14

単なる好みの問題では?

bro********さん

2018/11/1210:00:49

ロックインジャパンで若い子がノリノリだったからそれはねーなぁ

ま、人気ランキング1位だから?
若い子はMr.Childrenって答えるだろうね
さっすが、Mr.Children
面の皮が厚いわ
コード・ブルーのヒットを横取りしたニュースまで出して、ジャニーズ嫌いを誘導して
悪いけどB'zのイチブトゼンブはそんな下らないニュース出してないんだよ
何様だよMr.Children

そもそもHANABIのヒットは山Pのおかげでしょ
そして、唯一B'zとMr.Childrenの相乗効果でヨクなろう同じベクトル持った僕ら無敵のシングル

Mr.Childrenの事務所の悪どさ若い子は知らないからねぇ
好きな食べ物は?ラーメンカレーパフェみたいな存在になるようにしたよねぇ

aug********さん

2018/11/1201:47:43

あれだけ売れて荒稼ぎしたのですから、もう新規ファン獲得は必要ないのでしょう。

以上

ell********さん

2018/11/1200:10:04

そもそも今となってはハードロックが流行りじゃない。