ここから本文です

自分はネットで妻と出逢いお互いに環境も似ており二人とも病気で生活保護受けまし...

xab********さん

2018/11/1123:21:56

自分はネットで妻と出逢いお互いに環境も似ており二人とも病気で生活保護受けました。お互い10月末迄は愛しているって言い合いましたがいきなり今月に入り帰りたい離婚してって言われてびっくりでも離婚したい妻自分

は心の中では嫌でしたが離婚してあげました。離婚届け出して次の日の朝早く妻は出て行きました自分は犬の散歩かな?って思っていたけど帰って来なく今では毎日寂しく飲んだくれになっています妻は服や靴もおいて出て行きました。自分は静岡で妻は兵庫だったのですが自分の携帯を持って行ってしまったからGPSで調べたらもう1つに帰ってました。妻の荷物はどうしたら良いのか。これからどうしたら良いのか?寂しくてもう死にたくなりました。皆さんならどうしますか?自分はこの世に存在しなくても良い存在なのでは?って思い夜な夜な表に出たり睡眠薬飲んだりしています今もこんな質問で自分でも何を書いているのか分からないけど良かったらアドバイス下さいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/11/1200:16:33

結婚して何年目でしたか
理由がわからなすぎますが精神的な病を患っていたりしていなかったんですか

重い腰をあげるのはきついけど元妻の荷物から処分していいか連絡してみては

• 質問者

xab********さん

2018/11/1200:25:34

まだ結婚10ヶ月でした。元々妻は精神科の病気が有り病院に通っていたのですがやっぱりまったく知らない土地に来て帰りたい帰りたいって良く言ってました。元妻に連絡しても電話に出てくれなく今日その電話も使えなくなりました。連絡がつかない時勝手に処分したら駄目かな?って思ってどうしたら良いのか?分からなくなり自分も精神的におかしくなって来ているのではないかと思って明日病院に行こうと思っていますm(__)m

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる