ここから本文です

色々しんどい。仕事嫌。死にたい。こんなときどうしならいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:27:15

色々しんどい。仕事嫌。死にたい。こんなときどうしならいいですか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/11/1123:29:06

とりあえず心療内科へ。
診断書を書いてもらって職場に提出!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1200:07:54

    今から病院あいてますかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2018/11/1123:37:46

少しの酒、腹いっぱいの飯、そして寝る。

rur********さん

2018/11/1123:29:29

好きな音楽を聴きます。