ここから本文です

12月の中で、ディズニーランド、シーが1番混まないのはいつだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:30:35

12月の中で、ディズニーランド、シーが1番混まないのはいつだと思いますか?

ランド、シーどちらの方が混みませんか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnb********さん

2018/11/1201:25:52

12月4、5、6日あたりが、空いている、というかまだマシ、というかんじですかね!

まだランドのほうが混まないかなあ、というかんじがします。理由は、シーのクリスマスのショーが今年から新しくなったからです。その点、ランドのクリスマスのパレードは昨年と内容が同じなので、シーの方が混むと思います。

ディズニーのクリスマスを楽しみにしてる人は、非常にたくさんいますから、空いている日はないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azi********さん

2018/11/1123:41:37

4~6、11~13、18~20は空いています。