ここから本文です

勉強していい大学入っていい会社入って働いて稼いだところで税金取られまくって腐...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:34:02

勉強していい大学入っていい会社入って働いて稼いだところで税金取られまくって腐るほどいる爺さんと婆さんを養うのかと思うと何もやる気が起きなくなります。自分たちが年取ってたら年金もらえる保証なんてどこにも

ないのに。そもそも大学入るにも奨学金借りなきゃいけないって年金とかの前にどうにかならないんですかね。あとは死ぬだけの年寄りに金くれたところで殆ど貯金でしょ景気悪くなるだけじゃん。日本ってなんなんですか。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmr********さん

2018/11/1123:36:05

疑問に思うならあなたが政治家になって日本を変えればいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zan********さん

2018/11/1123:46:21

安倍さんこんなとこにも
出没してるんですか