ここから本文です

彼女いる男性とフリーの女性が

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:37:06

彼女いる男性とフリーの女性が

仕事終わりに約束してご飯食べに行く。
お互いになんとなく気持ちはある関係。
これは浮気ですか?
また、皆さんなら行きますか?

私の立場はフリーの女性側です。
久しぶりに好きな人に連絡して
食事に行くことになりました。
私は久しぶりに会いたいけど、相手はどういう気持ちでこの約束をしてきたか分かりません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

リクエストマッチ

2018/11/1123:48:12

行かない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

編集あり2018/11/1201:10:56

気持ちがあると認識してる段階で会いに行くのは浮気ですね。
私が彼の彼女ならまぁ肉体関係にまで至らないなら見逃してやってもいいけど、何度も会うようなら、彼氏を説教して、あなたの連絡先を消してもらいますね(笑)

私があなたの立場なら私は行きますけどね。
とりあえずはご飯食べるだけですけど‥‥。
彼女と別れて私と付き合いたいという話が彼から出れば別れてもらい付き合うことも検討します。
彼女がいる段階で手を出してきたとしたら、軽く思われてるなと思うので、ないな!と思って2度と誘いません。

nob********さん

リクエストマッチ

2018/11/1201:00:26

本当なら、あなたはどうするべきか答えを知っているにも関わらず、
ここに質問をしているのだと、私は感じるのですが、、、、
しかし、あなたはとても優しい女性であり、でも会いたい気持ちがるので、
あなたが迷う事情に私は理解できます。

今の状況だと、あなたがそのまま男性の誘いにのれば、
浮気のラインになるかと思います。
しかし、なたはその男性に好意を持っている訳ですから、
そのまま誘いに乗らないと言うのも、チャンスを捨てるという事になります。

そこで、あなたは男性の誘いに乗るか、乗らないのかを迷うのであれば、
あなたは誘いに乗る前に、次のように、
男性に質問をしておいた方が良いかもしれません。

『あなたには彼女が存在しているのに、私を誘ってもいいの?』
『彼女はあなたと私が二人きりで、食事に行く予定を知っているのですか?』

この質問の回答を男性にさせておく方が良いかと思います。

男性の回答が次の場合
①いや、彼女は食事に行く予定を知らない
②大丈夫、彼女は食事に行くことを知っている
③友達のあなたが偶然にも女性なだけで、何もそんな事を気にする必要はない
④誤魔化す(このような回答内容)

大まかこの様な回答が出るかと思います。
あなたはこの回答から、誘いに乗るか乗らないかを判断できるでしょう。
それとも、あなたが男性に質問する勇気が無いのであれば、
誘いに乗るべきではないと思います。

しかし、あなたが火遊びしたいのであれば、
何も質問などせずに、後の結果など無視して、
誘いに乗ればいいだけだとは思いますが、、、、、

vqc********さん

リクエストマッチ

2018/11/1200:28:52

気軽にメシ食って愚痴を言いたい時の相手