ここから本文です

中2で垂れ乳なんですけど治すことってできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:46:03

中2で垂れ乳なんですけど治すことってできますか?

サイズはFです

閲覧数:
1,667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/11/1123:47:40

クーパー靭帯が伸びてしまったなら、戻りません。

正しいサイズのブラの着用をお勧めします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/11/1200:12:28

普段からブラあまりしてなかったの?
気づいたらもうすでに垂れて?

ck_********さん

2018/11/1200:11:18

大人になるにつれて身体全体の変化と共に変わってきますよ。心配無用。
お母さんか友達か一緒に行ける人とでも1人でもいいけど、お店に行って相談して下着には気を使うと変わってくるんじゃないですか?今でも。