ここから本文です

バイト先でやれるか想像する私 とあるコンビニエンスストアで働いてる24歳の女...

exo********さん

2018/11/1123:50:56

バイト先でやれるか想像する私

とあるコンビニエンスストアで働いてる24歳の女性です。
他の従業員の方と仲はいいのですが、社員の店長と最近話すようになり元々私が性欲強いからか恋愛の好

きではなくただ"この人のえっち面白そうだな"と想像してしまう私がいます。

また、店長以外にお客様で私の好みの人がいると大変お恥ずかしながらもしたくなります笑
当たり前ではありますが、何にも行動にはしたことありません。
でも内心店長とは1回だけしてみたかったり...
なんてな

長くなりましたが、皆さまは職場の人に"この人とエッチしてみたい"と思ったことはありますか?
男性が思う分にはいいんでしょうけど、女性がそんな想像するなんて変なのですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/11/1123:54:08

ただの
エッチ覚え立ての 変態ババァ
というだけのエロ人間ですわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/11/1210:03:32

そういう妄想するときにもありますよ!男女比はありますが普通だと思いますよ!妄想ですからね!店内で妄想オナニーしたら!バックヤードとか休憩室で!