ここから本文です

ユダヤ人は歴史上迫害されてきました。そんな背景がありながら今度は逆にイスラエ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1200:01:12

ユダヤ人は歴史上迫害されてきました。そんな背景がありながら今度は逆にイスラエル国など、人を平気で殺し逆立場のことをするようになったのでしょう。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2018/11/1200:39:21

はい、被害者ぶってるわけです。周りが異教徒とか関係ありません。昔は普通に同居してましたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/11/1723:11:26

対立する相手を殺らなければ、自分が殺られる。

a14********さん

2018/11/1216:01:05

そういう背景があるからだろ。
殺される側に立つくらいなら殺す側に立つってのは別に不思議な事じゃないだろう。

sor********さん

2018/11/1200:15:19

周りが対立する異教徒だからでしょうか。