ここから本文です

高校2年生女子です。

uni********さん

2018/11/1200:04:07

高校2年生女子です。

11月末に3泊4日で京都、大阪へ修学旅行に行きます。
自分の高校は私服高校なんですけど、京都の気候がイマイチ分からなくて服装に困ってます!
この時期の京都、大阪はどんな服装をすればいいか教え下さい!

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gb_********さん

2018/11/1200:32:15

末となればもう冬服でいけますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2018/11/1212:29:24

ハーフコートくらいはあった方が良いと思います。

cze********さん

2018/11/1212:00:12

冬服でいいよ・・・・

mar********さん

2018/11/1203:25:58

防寒対策を万全にしてください!