ここから本文です

軽犯罪を犯してしまいました。 住居の侵入はなく、公共の施設でも無い、住宅の風...

ifx********さん

2018/11/1200:17:33

軽犯罪を犯してしまいました。
住居の侵入はなく、公共の施設でも無い、住宅の風呂を見てしまいました。その事実について深く反省しております。これから被害者と示談交渉するのですが相場はいくらが妥当なのでしょう

か?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/11/1207:44:44

相手側に聞いて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/11/1217:15:53

覗かれた人が若い女性であれば高額を請求してくるでしょうし、お爺さんなら安いかもしれません。
貴方にも資力があるでしょうから、金額を提示してもらった方がいいかもしれません。

pip********さん

2018/11/1217:11:50

相場としては100万円前後になります。

刑事罰としては軽いものですが、
示談となるとこの種の事件は
強制わいせつに近い金額となりかなり高額です。

単なる損害賠償や慰謝料と考えるなら高額すぎますが、
それくらいの金額を出さないと交渉に応じてもらえないのが現実です。

実刑になるような犯罪でもないので
示談交渉も謝罪もしないという方が現実的な選択肢かもしれません。

hir********さん

2018/11/1201:03:29

単なる覗きであれば、70万円程度です。