ここから本文です

アダルトですすみません。( ; ; ) 膣の形について質問なんですが、通常の形って...

yuu********さん

2018/11/1200:24:50

アダルトですすみません。( ; ; )
膣の形について質問なんですが、通常の形ってどうゆう形なんですか??
私の膣は指を入れると横に広くて下と上がボコって狭くなってる?感じになってるん

ですけど横に広いものなんですか??
言葉じゃ分かりにくいので描いてみました。

膣,ボコ,横,ゆう形,広いもの,AV女優,形状

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2018/11/1202:59:45

正常です。けっこう一般的な形だと思います。もちろん人により様々です。
お恥ずかしい話、エッチなビデオを見るとこの形のAV女優さんをよく見ます。
口のような(横に広い)形ですね。『マンコ図鑑』で画像検索すると確認できます。

セックスする時には形状よりも大きさが重要です。
大きすぎず、指1~2本入る大きさだと締まりがあって良いです。
小さすぎると女性が痛くて苦労するかもしれません。

エッチな回答になってしまって申し訳ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2018/11/1303:46:16

気持ち良ければ どーでもよくね

mik********さん

2018/11/1222:48:27

おかしくはない気がしますけど、指を入れた時の姿勢は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/1206:30:53

どうだろう?
私は自分のをしっかり確認したことはないですが、お肉の付き方で、個人差はあるのでは?(^_^;)

tam********さん

2018/11/1202:48:56

形は人によりますよ
だいたいは縦に広いイメージですね

bon********さん

2018/11/1202:47:00

通常時の膣は筋肉の塊なので柔軟性があり
どういう形状というスタンダードは無いと思います
ちゃんと男性器を受け入れられれば正常ですよ。

ただ、通常はほとんど閉じてる状態だとおもいますので
空間があるようであれば診察をうけたほうがよいと思います。