ここから本文です

革命を起こすのは従って市民が大半ですよね。革命っていうのは市民が政治に対する...

hdn********さん

2018/11/1208:50:35

革命を起こすのは従って市民が大半ですよね。革命っていうのは市民が政治に対する特別級暴力行使権ではないでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/11/1209:22:46

それは普通に革命権なのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/11/1220:05:06

革命を起こすのは市民が大半です。
軍や政治家が起こすとクーデターになります。

sup********さん

2018/11/1210:53:49

共産革命って権力者が扇動する訳だが。
中共でやってみて実験を
市民の特別級暴力行使権
「開放」されちゃうぞ。

sla********さん

2018/11/1210:43:13

明治維新もキューバ革命も反政府団体による武装解放闘争で市民の意思は重視されていませんでしたよ。

yam********さん

2018/11/1209:19:31

いえ、人民解放軍とか市民にとっては略奪者のテロリストでしたけど?