ここから本文です

先日、スマホで録画した動画を自宅のPCにメールで送ろうとしましたが、容量が大き...

chi********さん

2018/11/1209:37:54

先日、スマホで録画した動画を自宅のPCにメールで送ろうとしましたが、容量が大きすぎて添付ファイルに入らない旨のエラーが出てしまいました。何か良い方法はありませんか?初歩的な質問ですみません。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2018/11/1209:55:35

普通はUSBケーブルで転送すると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/1210:06:10

Googleドライブをおすすめします。

igs********さん

2018/11/1209:45:05

動画サイズを小さく変換すれば良いのでは。